FC2ブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIXIVの「シリーズ機能」使って投稿作品まとめてみました。

ブログの更新一ヶ月以上放置したので、広告消しの意味も含めて更新です。

先日、pixivに投稿したマンガを連作にする「シリーズ機能」と言うのが追加されました。
自分達は宣伝告知のイラストが主なのでマンガは関係ないのですが、
投稿作品の整理のために使ってみました。
『看板娘葵』から、現在製作中の『女畜帝国戦記』まで
12シリーズにまとめてみましたので、検索してみてください。

https://www.pixiv.net/member.php?id=5147096
  1. 2017/06/27(火) 10:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女畜帝国雑記 其の四 ボンデージ+顔+鎧

一ヶ月ぶりの雑記更新。

前回の投稿から余り進んでないです。
考えるだけでも、手を動かすだけでも無く、
両方同時進行なので・・・・・・



ボンデージ鎧なのに、ボンデージのデザインメインで作ってきたので
鎧・装甲部分が中々決まらず・・・・・・
更に鎧・装甲をオブジェクト作成して・・・・・・
(今回はテクスチャも貼ってます。)

前回の投稿であげたキャラ全員分の鎧を作るにはまだ時間がかかりそうです。

過去の雑記はこちら↓
雑記 其の壱
雑記 其の弐
雑記 其の参※追記有り
  1. 2017/05/24(水) 18:37:36|
  2. 制作状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある記念の五周年 W殺戮姫

毎年恒例の五月二日のうp
今回はW殺戮姫(葵×エリカ)のイラストです。



ニジエ→http://nijie.info/view.php?id=212626

PIXIVではアンケートを行っていますので、
是非お答え下さい。
  1. 2017/05/02(火) 09:36:45|
  2. 看板娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DLsiteからお酒届いた~(>_<)

DLsiteからお酒届いたよ~(>_<)
サイト20周年記念のサークル向けキャンペーン
去年DLで作品登録した人が貰えるお酒



外箱
DSC_0001.jpg

中身
DSC_0002.jpg

お酒本体
DSC_0003.jpg

GWはコレでみんなと飲みます。(>_<)
  1. 2017/04/20(木) 22:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女畜帝国雑記 其の参 ボンデージ

PIXIV・ブログ共に約一ヶ月ぶりの更新です。
女畜帝国雑記の更新に関しては、昨年の十二月以来です。(苦笑

PIXIVを御覧の方はイキナリ『参』となって?となっているかもしれませんが、
ブログの方で【女畜帝国雑記】の記事を二回更新しています。
過去の雑記はこちら↓
雑記 其の壱
雑記 其の弐



三回目の更新にして、ようやくイラスト付きで更新出来ました。

【女畜帝国戦記】も『女系家族』や『殺戮姫』同様に
[立ち絵会話→イベント]を繰り返す事によって、ストーリーを進めていく形式になる予定です。

ただ、今回はキャラクター数が、かなり多いので、『立ち絵』は元々キャラデザ用に使用している素材を
使ってポーズは固定にしました。(メインのキャラは少し増えるかもしれませんが・・・・・・)

今回のイラストは『女畜帝国軍』のボンデージの一部です。
これから、鎧や武器やらキャラの顔やらを作成していく予定です。

ボンデージだけの『のっぺらぼう』のイラストあげるのも味気ないので、
(仮)で『葵』と『エリカ』の顔を付けてみました。

次回以降はもう少し更新の間隔を狭めたいです。
では、今回はこの辺で~~~ 続きを読む
  1. 2017/03/31(金) 13:55:56|
  2. 制作状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP

