FC2ブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある記念の一周年

五月最初の更新はわたくしイニシャルSからです。
本日、五月二日はサークル的には記念日です。
その日には絶対ブログとPIXIVの更新をすると決めてました!

当サークルの看板娘葵ちゃんのイラストを一挙三枚更新です。
今回のイラストはマイピクの方からのリクエストです。







最後にお詫びです。
五月に入り皆様の中には五月病の方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたくしは、またしても『五日後病』にかかってしまいました。

今回の作品のテキストは以前から書き溜めたもので
制作開始前には八割完成していて
作画組がイラストあげるのを待っているのみのカンジだったのですが……
ブログやPIXIVを毎回御覧の方はご存知だと思いますが、
前作の『本気輪痴編』後に作画組が新たなペイントソフトを導入しましたが、
手前味噌な事ながら、その効果もあってイラストの方が
格段にスキルアップしまして……
「作画がレベルアップしたのに、自分はこのままでいいのか?」
と自問自答した結果、テキストに手を加えるコトにしました。
ですから、GW前に完成の予定でしたが、少し延期させて下さい。
本当にgdgdしてすいません。

ただイラストはほぼ完成してますし、シナリオも一から書きな直すわけではないので
GW後、最低でも今月中には完成させます。

では今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/02(木) 09:03:09|
  2. 看板娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新刊】真・被虐の受け太刀ep00制作状況其の六 | BLOG TOP | 【新刊】真・被虐の受け太刀ep00制作状況其の伍>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【新刊】真・被虐の受け太刀ep00制作状況其の六  | BLOG TOP |  【新刊】真・被虐の受け太刀ep00制作状況其の伍>>

▲PAGE TOP

