FC2ブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


【2DQR最新刊】二次元クィーンロード 如月千早編

紹介画像サムネイル
一行紹介文
二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第16弾は『765プロ』の『眠り姫』。

本編用紹介文

二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第16弾は『○イドルマスター』の『如月○早』女王様。

本編は基本画像20枚差分込み台詞無し75枚台詞有り164枚 
コスチュームはボンデージ、キャットスーツ、裸&手袋・ブーツの3種類
フタナリ・ペニスバンド差分有り

プレイ目録
如月千早パーツ01ボンデージ
第一章・ボンデージ
・足扱き
・靴舐め
・鞭打ち
・聖水拝受

如月千早パーツ02キャットスーツ
第二章・キャットスーツ(フタナリ・ペニスバンド差分)
・アナルマッサージ
・手扱き
・浣腸
・逆アナル

如月千早パーツ03裸×手袋・ブーツ
第三章・裸&手袋・ブーツ
・黄金拝受

※フタナリ・スカトロが苦手な方はご注意下さい。

以下↓販売サイト情報です。
DLサイト↓

FANZA※旧DMM↓
サムネイル
Gyutto↓

BOOTH↓
サムネイル
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2020/04/27(月) 18:35:43|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【2DQR新刊】如月千早編制作中

今月の二次元クィーンロードの新刊『如月千早』編を只今制作中です。
なんとか今月の販売開始を目指して奮闘中です。

立ち絵00サムネイル

今月は誰にするか迷いました。
『メイプル』で『痛い思いをさせるのも嫌なので前立腺責めに極振りしたいと思います。』・・・ダメだ前立腺ネタで一本は無理。
『ダクネス』で『ドMクルセイダーが自分を満足させる責め手がいないのでS転(女王様化)しました』・・・難易度高すぎ。
『レム』で『青髪鬼メイドの鬼ウィッピング』・・・ハードコアすぎ誰得だ?俺得だな・・・
で、結局、『殺戮姫被害者枠』で『千早』か『セーラーサターン』のどちらかで、
『2DQRの仕様についてのアンケート』の04/20時点での投票結果で、決めようと思い
1位③原画倍増差分無しスタイル・・・12評
2位②セリフ付きイラスト集・・・10評
の結果、今回は『如月千早編 原画倍増差分無しスタイル』で行くことにしました。
仮に『セーラーサターン』だったら『原作コス』『原作コスボンデージ風』
『原作コスキャットスーツ風』の三種類のコス差分付きセリフ付きイラスト集になる予定でした。

今回は、コスチュームは3パターン『ボンデージ』『キャットスーツ』『裸×手袋・ブーツ』
の三種類で、各章ごとにコスチェンジします。
今回の『ボンデージ』は『icos』で『如月千早』に着用させていた胸空きタイプです。
これもいわゆる『千早いじめ』ですwww
ちなみにアイマスの好きなキャラは『icos』で描いた五人+『雪歩様』です。

『2DQRの仕様についてのアンケート』ですが、今回は一位を採用しましたが、
アンケートは今後も継続して、リアルタイムに意見を取り入れていこうと思います。
(もっと、大差がつくと思ったのですが、どれも僅差だったので・・・)
これまでのご投票に感謝するとともに、これからもご投票をお願い致します。

ブログでは、作品化についてのアンケート実施中です。
  1. 2020/04/23(木) 22:23:16|
  2. 制作状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支援プラン『嫐姦』新企画2DAutassassinopilia二次元オートアサシノフィリア二次元自己惨/殺性/愛

こちらも、新企画『2dAutassassinopilia二次元オートアサシノフィリア
(二次元自己惨/殺性/愛)※以下2daap』です。

202004090325サムネイル

性懲りもなく2D・二次元って使ってますが、ご容赦下さい。
そもそも「オートアサシノフィリアAutassassinopilia」とは、かなりヤバ目の異/常性/癖です。
検索すると、
・自らの恐怖が高ぶるような死/に面した状況が対象。
・自分が殺/される事に、性/的興奮を覚える性/的嗜好の事。
実際に殺/されてしまったら、それまでの為に、あくまで「殺/される事に対する欲求、妄想」がその対象。
究極のマゾヒズム。

日本訳だと「恐/怖性/愛」というらしいのですが、個人的に『恐/怖』って漠然としているというか、
確かに『死=恐怖』だけど、死ぬこと以外でも恐怖って感じるものだし、
assassinoもイタリア語で、暗/殺者という意味で、英語のassasinにあたる単語ですが、
普通?の「人/殺し」の意味で、よく使うらしいです。

なので、新企画の和名は『二次元自己惨/殺性/愛』にしました。

タイトルイラストはウチの娘達ですが、二次元クィーンロード同様に、
内容は二次元美少女キャラに「S・A・T・U・G・A・I」されるイラストやSSを投稿する企画です。

これだけだと『処/刑遊戯』と同じと思われるかもしれませんが、
『処/刑遊戯』は、『必/殺技』で「S・A・T・U・G・A・I」される企画で、
こちらはもっと難易度?を下げて、ただ、「S・A・T・U・G・A・I」される企画です。

企画和名は『惨』/殺『惨/たらしい』殺/しなので、『斬/殺』斬/り殺/される限定ではありません。(個人的には一番好きですが・・・)
『銃/殺』でも、『撲/殺』でも、『絞/殺』でも、『毒/殺』でも何でも投稿していきます。

ブログでのアンケートは、処/刑遊戯のものと併用で行います。
(故に、若干のルール変更があります。)

もし、アンケートに投票して頂けるなら、お手数ですが投票の一行コメント欄に、
「処/刑遊戯」か「2daap」のどちらか?「2daap」なら「S・A・T・U・G・A・I方法」も
添えていただけるとありがたいです。
  1. 2020/04/20(月) 12:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『処刑遊戯』アンケートについて

◎『処刑遊戯』とは
2020年04/19更新
FANBOX・Ci-en・fantia共通プラン嫐姦(ドウカン)プラン内にて配信しているコンテンツで、二次元・オリジナル問わず美(少)女キャラと漫画・ゲーム・アニメの必殺技とエログロのコラボ作品です。
初期は『For Honer』の『エクセキューション』と『武器っ娘・闘うヒロイン※オリジナル・版権問わず』で一回りする予定です。

◎アンケートの目的
『処刑遊戯』内で、作品化するキャラについてのアンケートです。投票の多いキャラを中心に作品化して行こうと考えています。

◎アンケートのルール
・アンケートはあくまで目安です。
『最多投票キャラ=絶対・即・作品化』では無いことをご理解ください。
キャラによっては作画に時間がかかることも有ります。

・項目(キャラクター)追加はOKですが・・・・・・

①二次創作OKな版権キャラのみ
他の同人サークルや絵師様の看板娘、いわゆる『ヨソの娘』はNGです。そして、版権キャラだけど、二次創作NG出してる会社や作家さんの作品やキャラは当然NGです。
②武器っ娘限定
公式で武器を持っている女性キャラに、しばらくは限定します。
日常系アニメのキャラはNGです。
後、武器っ娘でも銃火器キャラもNGです。
③項目(キャラクター)追加したら詳細情報も
自分達は、全ての二次元作品を網羅しているわけではないので、追加した項目のキャラ名はもちろん作品名や、媒体名(アニメ・ゲーム・コミックなど、仮にアニメなら何話に登場するとか、使用武器名なども教えてください。)
④不正行為禁止
複数アカウントによる多重投稿は禁止です。
発覚したらアンケートは中止します。
アンケート

◎二次元惨/殺/性/愛(2daap2Dオートアサシノフィリア)について
アンケートは、処刑遊戯のものと併用で行います。
もしアンケートに投票して頂けるなら、お手数ですが投票の一行コメント欄に、
「処刑遊戯」か「二次元オートアサシノフィリア以下2daap」のどちらか?
「2daap」なら「satugai方法」も添えていただけるとありがたいです。

※2020年01/08アンケートの項目(キャラクター)を追加しました。
  1. 2020/04/19(日) 16:35:23|
  2. 作品アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【告知】嫐姦プラン加入で、DL作品の『グロテスク追加パッチ』閲覧し放題。

こちらも四月十五日から、嫐姦プラン内に置いて
DL販売しているグロテスク猟奇的描写のある作品の追加パッチのDL開始します。

見放題告知00サムネ

グロテスク追加パッチは、グロ描写NGなサイトように、
グロ描写を抜いた一般向け販売作品を完全版にする追加パッチで、
どの作品も300円前後で販売しています。
こちらをすべて嫐姦加入で、閲覧(DL)し放題にします。
以下、閲覧可能なる作品(の追加パッチ)リストです。

○殺戮姫
殺戮姫 壱
殺戮姫 二次元辻斬り 壱 白い魔王とその嫁
殺戮姫 二次元辻斬り 弐 水夫服美少女戦士土星 監禁猟辱 グロテスク版

○悪女ベラドンナ
悪女ベラドンナ 1 鋼鉄騎士ナイトガーディアン編
悪女ベラドンナ 2 仮面ファイターGIII編
悪女ベラドンナ 3 装光天使エンジェルフォーシス編

以下詳しくは各サイトにて・・・

PIXIVFANBOX
Ci-en・ベラドンナ
・殺戮姫
fantia
  1. 2020/04/15(水) 00:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期更新 『女系家族』 続編への道 04

※規制の可能性のある文字に/を入れてます。ご容赦ください。

今月も2DQRの作業本格化する前に更新します。

前回は駄文・長文失礼しました。
勢いのままに書き連ねていましたが、プロットが上手く進みましてその興奮で乱文になってしまいました。
そして第弐章のプロットが上手くまとまりましたのでご報告申し上げます。

続編を書くにあたって、問題だったのは「監/禁した恭平をどうやって外に出すか」なんですが、自分達の構想で閉じ込めておいてなんですが、ようやく恭平の引きこもりを止めさせられましたwww

ただ、あくまでも「プロット」の完成で、これを「脚本・シナリオ」にして作画組と打ち合わせしてイラスト制作して貰って・・・と、完成はまだ先です。
そもそも、まだ第弐章の話なので、過去の『への道』でも書きましたが、「一つの作品(プロット)を四分割」→「いじくり回してシナリオ倍増」だから全八章くらいになる予定です。
とりあえず、第弐章以降の『サブタイトル(仮)』を入れていくと(若干、タイトル名でネタバレ有りです。)
第弐章『監/獄実験』
第参章『四面楚歌』
第四章『奴/隷転落』
第伍章『女王母娘』
第六章『父奴/隷息』
第七章『狂宴ノ痕』
番外編『奇貨可居』
・・・となります。
小賢しく漢字で四文字熟語風のタイトルにしてるのは、『なんか檻牛時代のナカジの応援歌が鬼滅っぽくて好き』みたいな厨二病の名残りでしょうか?www

今回のテーマは『女系家族』の家族とはです。
『への道 03』で、「SとMで一つの家庭になる」というのが最初の「家族」の意味で、そして第壱章シナリオ執筆中に『男を調教する秘術を操る一族の党首』で、『その秘術を使って政財界の重鎮を奴隷にして操る闇社会の黒幕』設定を追加したと書きましたが、
最初は一つだった『家族』の意味が『家庭』『一族』『ファミリー』と三つの意味を持った事になります。
日本に限らず、スポーツで優勝したチームなど、『結束力の強い団体や組織』』を『家族』と表現することもあります。(まぁ、求人広告、備考欄のアットホームな職場は地獄の片道切符ですが・・・)
だから、折角膨らませた設定なら使わにゃ損なので、『一族』や『ファミリー』のネタも書きたくなっちゃうですよね。

『への道 03』では『女王様業で成り立つ闇/組織(マフィア)のボス沙由香と、彼女に集う女王様達の物語を描きたい』と書きましたが、『華道や茶道、戦車道wwwのようにSM道を極める一族の、二時間サスペンスだと札人事件が起きそうな家元争いの話』とか、この辺は沙由香中心の話ですが、
今書いている『女系家族』を便宜上『沙由香編』としますが、沙由香以外の『新しい家族は女王様』を、最近書きたいなと・・・(マジでゴメンなさい沙由香編も終わってないのに・・・)
『結婚した女性が元女王様』や、『両親が他界した少年を引き取った親戚が女系一族』とか、
『結束力の強い団体=家族』なら『教会が運営する孤児院が、沙由香の経営する奴/隷出荷牧場で、昼は優しいシスターが、夜は鬼のような調教師に変わる』とか、
『女系一族に嫁いだ一般女性が、厳しい姑の元で、女王様に逆調教される』とか。
ちなみに『女系一族の姑による花嫁女王様逆調教』はマイピク『Boots Boy』様の支援プランで掲載されてる『華と蠍・凄艶女系家族』を見て思いつきました。

こんな風に、沙由香の『家族』の物語もちろんですが、それとは別に、『新しい家族は女王様』という視点からでも続編を作りたいです。

個人的には、これら『女系家族の続編達を書く』という思いでコロナに負けないというモチベーションにしております。皆様も負けないようにお体ご自愛下さい。
  1. 2020/04/13(月) 07:52:32|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急告知】DLsiteで2DQR関連フェアやります。

202004112048.jpg

告知のイラストを見てわかる通り、当初は春アニメに関連した作品をフェアに
15日くらいからサプライズでする予定でしたが、イベントはおろか外出さえも制限される今、
その影響で左の娘のアニメが夏まで延期とのことで、さらに緊急事態宣言まで出でしまい、
微力ながら皆様の自宅待機の活力になればと企画変更し告知しました。

フェアは予定通りの15日からで、今、対象作品の選出と割引額を検討している所です。
もし、2DQRを今、DLsiteで購入を検討しているなら、もうしばらくお待ち下さい。

  1. 2020/04/11(土) 21:02:44|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期更新 『女系家族』 続編への道 03

不定期更新 『女系家族』 続編への道 03

不定期更新三回目、今回は長文なので前置きは飛ばします。そしてネタバレ注意です。
前回の続き『プロットの改変の推移②』です。

前回、元のプロットを四分割したら、続編部分にあたる第二章『監禁調教編』の内容を、
一番薄く分割してしまい、厚く衣付けするために「どんな形で恭平が堕ちるか」で
延々と悩み始めた・・・・・・
と書きましたが、前回の最後の方に書いた恭平が堕ちる大きく三つ、細かく五つのプロットを進めていと、
ゲームのフラグ・選択ルートのように、エンディングが「恭平が堕ちる」と言う根幹を除いては、
かなり違ったストーリーが思いつくわけで、取り分け大きな変化をするのは、恭平と父の親子関係です。

第壱章で書いた通り、恭平と父の仲は良好で、悪化した原因は沙由香との再婚です。
さらに(正体が露見する前なので)沙由香達を、嫌っていたわけでは無く、
「仲の良い父から再婚の相談を一言もされなかった疎外感」と、
「大学受験と言う人生最初?の難関を前に家庭という狭い空間に新しい人間関係を
持ち込まれる不満」の二つを、長期出張で居なくなった父親に代わって、継母沙由香に、
遅れてきた反抗期のようにブツけている感じで、
これが沙由香達に調教されることにより、父の性癖を理解することにより
「雨降って地固まる」的に理解して和解し、この一家は女性陣がS女・女王様に、
男性陣がM男・奴隷になってSとMで一つの家族になる・・・というのが、
最初の「女系家族」の家族の意味でした。

これが改変したプロットでは、よりハードに調教されていくうちに、沙由香への思いが、
色んな意味で強くなっていき、恭平の父親の(性癖の)理解は深まるどころか、
嫉妬だったり憎悪に変わるのでは無いか?
それによって最初は、遅れてきた反抗期程度のひびが、亀裂になるのではないか?
沙由香の奴隷の座をかけて父子が骨肉の争いを始めたら?
そして、沙由香が煽って修復不能な溝にしたら?
この膨らんだプロットを第三章『奴隷覚醒編』第四章『女王母子奴隷父子編』に追加したら、
まずこの二つの章が増量しました。

さらに、恭平の「(大○受験を控える)高○生」という設定をもっと生かせないか?と思ったわけです。
JKの調教モノじゃないけど、(アナルに)バイブやピンクローター、貞操帯をつけられて、
家庭の調教地獄から、唯一安らげる場所、或いは、受験前の大切な時期を、
沙由香達の魔の手によって搔き乱される。
さらに自分の痴態が、学校の友人や恋人に露見したらと言う恭平の不安や恐怖が
第二・三章のプロットを、また増幅させていくわけです。

でも、一番膨らんだのは、皆様大好き『沙由香様』の存在感です。
(少し話題がそれますが、この五年間、女系家族の続編を期待して
メッセージ・コメントをくれる方の過半数が沙由香信者でした。)
沙由香の存在が膨らんでいったのは、第壱章のシナリオ執筆中からで、
当初は『義母は元SMの女王様』くらいな設定でしたが、シナリオ書き進めるうちに、
『伝説の女王様で、男を調教する秘術を受け継ぎ、社会を闇から支配する一族の現当主』
という設定になり、この突然の変更には、「このせいで、第壱章の急に増えて、
そのツケシナリオが改変を重ねて続編が伸びるハメになった」と作画担当に、
当時も今も責められますwww
まぁ、でもここまでの沙由香の変化は『蒲田あたりの第二形態』』です。
そのゴジ・・・もとい沙由香が、第三形態を通り越して、一気に第八形態くらいになったのは、
『エリカ もうひ一人の殺戮姫』を書いた時でした。
あの作品はエリカの惨殺劇をメインに書いたものですが、描き切れなかった部分(設定)として、
『職業の女王様と、真性サディスティンの間で苦悩するエリカを惨殺劇に
導いたのは沙由香』で、その『惨殺劇を主催しているのも沙由香』という設定で、
そこから『一族の秘術を駆使して政財界の重鎮を奴隷にして得たコネで闇社会の黒幕に
なった沙由香』となり、『全ての女王様の頂点に立つ女王様沙由香』という設定が
出来上がりました。

そこから「某無駄JK」の「恋多き漫画家志望」のように、「なんで、こうスピンオフばかり思いつくんだ」って
いうくらい『沙由香の元に集うハードコアな女王様達』のストーリーばかり思い浮かびます。
・・・そんなこんなで、脳内で妄想が駆け巡ること数年、早く妄想を現実にしないと、
今に至ります。

サークル内では、当サークルの『女畜輪痴』を除くオリジナル作品を『殺戮姫系』作品と呼んでいます。
キャラクターとして制作した順に①殺戮姫 葵②女系家族 沙由香③もう一人の殺戮姫 エリカの順で、
便宜上そう呼んでいますが、中心は沙由香です。沙由香を頂点に『女王様業で成り立つ闇組織(マフィア)』と、
彼女の元に集うミストレスやサディスティンの物語を描きたいという思いで、今、女系家族の続編を制作しています。
つまり、『女系家族』の完結はスタートです。
イシグロ版銀英伝で言うところの『千億の星、千億の光』だと思って下さい。
時系列的には、まだ『正伝』に達していません。
まだ『壮大な叙事詩の幕開け前』で『沙由香の歴史は、まだ0ページ』です。

後半は勢いで、長文になってしまいましたが、ご容赦下さい。

では、まだ次回の更新で・・・
  1. 2020/04/10(金) 00:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次元クィーンロード ミーア・キャンベル編【販売開始記念】

おかげさまで、新刊ミーア・キャンベル編が無事に販売開始して約二週間経ちました。
イラストは、今回キャットスーツ差分が本編に無かったので、
ミーア様のキャットスーツにフタナリ&ペニバン差分です。

202004070818.jpg

以下↓販売サイト情報です。
DLサイト↓

FANZA※旧DMM↓
ミーアサムネイル
Gyutto↓

BOOTH↓
ミーアサムネイル
  1. 2020/04/09(木) 05:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【二次元ミストレスランド】 新企画『二次元クィーンロード~pain~』

以前の投稿でアンケートを取った結果を踏まえて支援プラン【二次元ミストレスランド】の
新企画『二次元クィーンロード~pain~※以下pain』をスタートさせます。

00シリーズカバー画像サムネイル

以下詳しくは各サイトにて・・・

PIXIVFANBOX
Ci-en
fantia
  1. 2020/04/06(月) 05:28:58|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2DQRの仕様についてのアンケート

昨年末から、また二次元クィーンロード※以下2DQRの制作を再開して以来、
四ヶ月連続で作品を販売することが出来ました。

これもひとえに支援・購入してくださる皆様のおかげです。

制作・販売再開にあたり、過去の作品も含めてご購入していただいた方は、
お解りかと思いますが、今年(2020年)から、毎回作品の仕様を変更しています。

今回は、その仕様についての説明と、アンケートのご協力のお願いです。
2dqrアンケート00サムネ

まず仕様についてですが、
①旧作スタイル・セリフ無しイラスト集
直近だと、昨年末に販売した大好真々子編です。
基本原画10枚前後で、コスチューム差分を「原作」「ボンデージ」「ラバースーツ」の三種類。
ガスマスク差分に、ふたなり×ペニバン差分がつきます。

②セリフ付きイラスト集
直近だとターニャ編。
①のスタイルにセリフを付けた仕様です。

③原画倍増差分無しスタイル
直近だとミーア・キャンベル編。
SS付きですが、コスチューム差分とガスマスク差分を無くした代わりに、
原画を倍増したスタイル。
ミーア編は、全て同じボンデージでしたが、もし今後やるなら、
SSを三~四章に区切って一章毎に、コスチュームを変えると言う仕様にしたいです。

④奴隷主観スタイル
目の前で、女王様が責めてくれているような視点のSS付きイラスト集。
目の前で、女王様が・・・がコンセプトなので、コスチューム差分は有るが、
ガスマスク差分は無し。
もし今後、制作するなら、構図がワンパターンになり、
ポニープレイや人間椅子などのプレイが出来ないと以外とデメリット多し・・・。
直近だとアスナ編。
アスナ編は主観スタイル初作品で、制作の時間等の関係で、
いつもより値段が上がりましたが、今後は原画数などを調整して通常価格にしたいです。

今回のpixivのアンケートは、上記のウチのどの仕様が良かったかのアンケートです。

2DQRは、企画の発案者が脱退しましたが、
「二次元キャラと夢のSMプレイをワンコイン500円で!」のコンセプト守りたいと思ってます。
  1. 2020/04/04(土) 00:37:11|
  2. 作品アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP