FC2ブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


今回の作品は……

今回の作品は、個人的趣味丸出しです。
前回『ぎょろたんのブログ』で書いてもらいましたが、ボンテージルックの武器ッ娘が、黒いエナメルを紅い返り血に染めてウットリっと……というカンジです。

あらすじは、
地下の剣闘技場で、最強を誇り「女王」と呼ばれる女剣闘士。
彼女の圧倒的強さの前に、遂に対戦相手がいなくなってしまう。
そこで、剣闘技場の主催者は女王を潰す目的で「バトルロワイヤル」を開催する。
彼女はその思惑を理解した上で、闘技場に立つ……。
……というカンジです。

本当はもっと、『悪のヒロイン』に『蹂躙』されるカンジがよかったのですが……(陵辱じゃなく……蹂躙です!それ以上です!!)
作画組から、「イキナリ「重拷問系」とか「肉体破壊系」は、色んな意味で無理!」と断固拒否され、年明けからの代理人を挟んだ交渉の末に、期限ギリギリ三分前に合意に至り……ってダ○ビッシュか!
……まぁ、そういうネタはともかく、個人的には二次創作でも、オリジナルでも『悪(堕ち)のヒロイン』による『逆陵辱以上』の責めを書きたいのですが、作画組(主にぎょろたん)の精神的負担や、販売してくれるサイトとかの問題を考えると……。
「女畜輪痴 責め殺し編」の時に、作画用の資料(ようはグロ画像)をぎょろたんにメールで送信してたんですが、彼はメール開ける度に卒倒してたそうです……彼やふくちょーは、時代劇が好きで、そこからバトル系の漫画、アニメも割りと見てるので、手足を斬られたり、真っ二つにされたり、内臓や脳が飛び出たりとかは見てるので、平気だと思ったんですが、「戦闘」と「重拷問」は別とのことです。
……さらに、そうまでして完成した作品は、当初、申請したサイトの規制にひっかかり……とで、あの時期、ぎょろたんはかなりヤんでおりました……。
グロ画像への耐性はともかく、数ヶ月かけて完成させた作品が、販売出来ないとなるのは、かなりキツいです……だから今回の作品も「通常版」はともかく「残酷表現追加版(仮)」は販売サイトが、少なくなるかもしれないです。

すいません、今回はなんか愚痴になってしまいました。
作品のほうは、やや遅れ気味ですが進行しております。

次回は『ふくちょー』の番です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/28(土) 12:11:06|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も~う、いくつ寝るとお正月♪

作画担当のぎょろたんです。
新年も明けて二週間がたちましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
もうすっかり通常モードの人や、正月の休みが足りなかったという人など様々だと思います。

もっとも、「自分の2012年」は、まだあけておりません。
自分みたいな野球好きは、二月一日のプロ野球のキャンプインが新年であります。
今年の僕の贔屓の某どさんこチームは、予想した通り「日本を代表するスーパーエース」が抜けるのがほぼ確定ですが……、「百万ドルの笑顔」を持つ新監督に、「大記録目前」の大ベテラン、元旦に結婚した「若き主砲」、「異色のルーキー」……なにより当サークルの名前の元ネタになった「ハンマー」の異名を持つ「左の大砲」が戻ってくるので、某どさんこチームはもちろん、当サークルも今年は飛躍の年になる!!……と、自分一人で思っております。

と前置きが長くなりましたが、その「飛躍(予定)の年」の第一弾の作品についてですが、とりあえず「キャラクター」というか「コスチューム」はこんなカンジになりました。(すいません、まだ下描きです。)↓
201201150435.jpg

今回の作品は、イニシャルSがテキストを書いたオリジナルです。
内容の方は次のイニシャルSのブログで書く予定(らしい)ですが、今回のコンセプトは「黒×紅×鐵」だそうです。
黒=ボンテージ、紅=血、鐵=武器……ことです。
カンタンにいうと、「ボンテージルック」の「武器っ娘」が敵をバッタバッタと斬り倒して「返り血」浴びてウットリみたいな作品です。

今回も、2パターン出す予定で、「通常版」と、通常版ベースにした「残酷表現追加版(仮)」です。

とりあえず、今の段階で決っているのは、ここまでです。
二週間後のイニシャルSのブログでは、もっと色々決ってると思います。
では、皆様御機嫌よう……も~う、いくつ寝るとお正月(キャンプイン)♪
  1. 2012/01/15(日) 05:00:15|
  2. ぎょろたんのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼とお詫び

まず、お礼から
当ブログに作品のコメントを送ってくれた方々へ、
コメント、誠にありがとうございます。
コメントに記載されていたご指摘やご要望の件は、今後の作品製作に生かしていきたいと思います。

それで、お詫びの件ですが、
頂いたコメントに返信しようとしたのですが、「管理人のみ閲覧できます。」という種類のコメントについてどうしたらいいのか判断に迷ってしまいまして……、
返信したら、その内容から頂いたコメントの内容がわかってしまう事もあるだろうし、そしたら「管理人のみ~」のでコメント送ってくれた方々にも失礼だろうし、
かといって、返信しないのも失礼な気がして……パソコン関係がシロートばかりの集団なので、どうしたいいのかわからず困ってしまいまして……
結局、返信は見送る方向になりました。
ですから、この場をかりてお詫び致します。

重ね重ね、コメントありがとうございました。

NORTH CAROLINA POWER一同
  1. 2012/01/14(土) 04:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「マニュフェスト」というか「ロカールルール」というか……。

新年あけましておめでとうございます。
……すいません、あけてからもう6日たってます。予定より一週間遅れての更新です。

され、このブログも、なんとか二順目に入りました。
なんとかブログが続いている事に安堵してるとともに、ブログネタが思い浮かばずにまた自分の番が回ってくる事に不安を覚えております。

それで、今回のネタは『二次元クィーンロード』についてです。

皆様は、最新作のル○ズ編お楽しみいただけたでしょうか。
ご満足いただけた方も、不満だった方も、これからの作品の向上のために、感想はもちろんのこと、シチュやキャラのリクエストなどを、当ブログや購入サイトのコメント、レヴューにあげていただけると幸いです。

この『二次元クィーンロード』なんですが、サークル内での作品創作の『ローカルルール』みたいなものがありまして、今回はこれを、『マニュフェスト』として公表します。

○「職業。女王様」化とした二次元キャラとの擬似SMプレイ体験。
・SM倶楽部に入店して、プレイの相手となった「女王様」が、二次元キャラだった……という設定。
・読者が、プレイを疑似体験するのが目的なので、M(奴隷)役は男性で、原作登場キャラを使用しない、女性キャラも「職業。女王様」として振る舞い「本番」行為は禁止※オマケ画像の内容除く
・あくまで、二次元キャラの「職業。女王様」化を目指すので、原作と世界観や設定と対立した場合、「職業。女王様」化を優先する。

○コスチューム差分は原作コスチューム・全身ラバースーツ系・オリジナルのボンテージの3パターンを作成する。
・但し、原作コスチュームの中に、ボンテージ系がある場合は、原作コスと全身ラバースーツ系の二種類のみ

○ウィッピング(鞭等を使った叩く、打つ)系、逆アナル、スカトロのプレイは必ず作中に入れる。

○逆アナルプレイはぺニバン・フタナリ差分の2パターン用意する。

以上です。

今回、このマニュフェストを公表したのは、性格的にgdgdなメンバーばかりなので「決まりごと」を作らないと、そのうちタイトルとは関係なく「なんでもあり」になってしまう可能性があるからです。

公表して、自らの退路を断ち「背水の陣」となったことで、これからの『二次元クィーンロード』シリーズの作品(もちろん、他の作品)の創作に、尽力していきたいと思います。

ちなみに、次回作はイニシャルS主導で「別シリーズの作品」を制作中です。

……すいません『二次元クィーンロード』のことを書いておきながら、次回作は別シリーズって……(この辺がgdgdの由縁ですね。)
実は、次にどの作品(キャラ)にするか……どんなプレイするか決まってないんです。
次の自分のブログの番までには、決っていればいいな……と、願いつつ、今回はこの辺で……。
長文失礼しました。

次回は、ぎょろたんです。
後は、まかせた。
  1. 2012/01/06(金) 14:42:32|
  2. 自称自宅警備員のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お年玉

少し(……ではないですが)遅れて、あけましておめでとうございます。
お年玉代わりに× GIRLSに同梱予定だったオマケイラストをうpします。

2012ブログお年玉 着せ替え02 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え02GM 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え03 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え03GM 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え04 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え04GM 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え01 縮小
2012ブログお年玉 着せ替え01GM 縮小
2012ブログお年玉 02 縮小
2012ブログお年玉 02GM 縮小
2012ブログお年玉 01 縮小
2012ブログお年玉 01GM 縮小

お楽しみ頂けたら幸いです。
  1. 2012/01/06(金) 14:32:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP