FC2ブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


真・被虐の受け太刀ep00編集後記

どうもイニシャルSです。
毎度お馴染み?作品発売一週間後のお茶濁し企画(笑)編集後記です!

ネタバレ含みますので、購入前の方はスルーして下さい。
次回作は、まだ未定です。もしかしたら『二次元クィーンロード』の制作に入っているかもしれません。


続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/22(水) 09:08:56|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女畜輪痴本気輪痴編集後記

どうもイニシャルSです。
さて、今回もやって参りました。ノースカロライナパワー名物のお茶濁し企画!作品発売後の編集後記です。
まあ色々とツッコミたくてしょうがないでしょうが、これも発売出来たというコトで、多目に見てください。

制作中は完成するか?と心配し、完成後は申請通るか?と気をもみました。

さて、本題の編集後記ですがネタバレ必至なので、「続き」に書いてます。
まだ購入、閲覧前の人は読み飛ばして下さい。

今回は制作状況をブログとPIXIVで毎週更新する初の試み(まあ、本来同人サークルのブログってコレが普通だと思いますが……)も、調整で二回飛ばしたのみで、無事やり遂げられました。
次回作以降も続けて行きたいです。
そして、その次回作以降ですが、梅雨の時期位まで自分企画で逆リョナ作品になる予定です。
2DQRシリーズファンの方スイマセン!しばらくお付き合い下さい。
ちなみに次回作は『被虐の受け太刀』の予定です。
続きを読む

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/21(木) 19:15:46|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女畜輪痴の新刊について

テキスト担当その2のイニシャルSです。
本来ならば、ぎょろたんのブログローテですが、彼は現在、右肘の故障が再発したため90日間の故障者リストに……というのはウソです。
「原稿描くので手一杯なのでスライドよろ~」というメールが着たので、自分の番になりました。

さて本題ですが、以前の自分のブログで、『2DQR雪歩編の次は女畜輪痴にします。』と予告しましたが、実はその時点では、『ラバースーツ分が不足している!!』『ラバースーツを描きたい!!(いや、描くのぎょろたんですが……)』という気分で、内容までは決めてなかったのですが、とりあえず三本までプロット絞りました。

①【拘束少年編】台詞付CG集
拘束衣や拘束器具で自由を奪われた少年達を、女畜たちが陵辱するお話。
少年の四肢欠損や、女畜のガスマスク差分有。
ちなみにタイトルは、この間メンバーで行ったカラオケで、ぎょろたんが「全力少年」を「全力」で熱唱している時に思いついた。

②【本気輪痴編】SS付CG集
以前の【責め殺し編】と同系統の作品ですが、【責め殺し編】のような特定された処刑・拷問に拘らずに、色々な残虐行為を描写する。
基本は男性受けですが、女畜達の残酷さを表現するために「女畜×女性」というのも数パターン考えてます。

③【拉致監禁編】コミック
【無印女畜】と、【男子便所編】を併せて2で割ったものとでもいうか……。
女畜達が、少年達を拉致監禁して、陵辱、調教を重ねて、飽きて処分するまでを描くコミック作品。
一部グロ有で、【被虐の受け太刀】同様、グロ差分有無版を考えている。

というカンジの三本です。
どれにするかは、2DQR終わってからぎょろたん達と考えます。
では今回は、この辺で失礼します。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/20(金) 02:06:16|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

×Girls 着々と進行中……。

おひさしぶりです。イニシャルSです。
神宮ツバメも連敗からようやく脱出して一安心です。
さて、話を本題に戻して、今日お知らせするのは二点です。

まず一つ目は、自分の次回作(サークル的には×Girlsと2DQRの次になりますが……。)は、久々に『女畜輪痴』シリーズやります。
最近、『ラバースーツ』分の不足を感じているので……。

そして二つ目ですが、現在製作中の×Girlsについてです。
×Girlsは自称自宅警備員(以下自自)企画の作品で、本来は自分はノータッチですが、今回は自分もオマケの方に参加します……というか強引に企画ねじ込みました。
タイトルは「魔法少女りん」です。
今回の原作の『Puremail』のスピンオフネタ?の魔法少女りんですが、原作だと敵キャラは本編の登場キャラが怪獣化したもので、これを知った自分は
「本編で、女王様化するキャラ(奈川碧)がいるんだったら、スピンオフの魔法少女ネタでは、その女王様が悪の女幹部様をやるのがセオリーだろうが!!」
と一人で、熱くなり、プロットを書き上げて自自に掛け合い半ば強引に参加した次第です。
ただ、参加したまでは良かったんですが、本編を喰っちゃう勢いのプロットっだったので、結構ネタ削られました……。
内容はタイトル通り(笑)魔法少女りんが、悪の女王ナーガワに色々、エロエロされちゃう二次元○リームノベルのノリの作品です。

以下サンプルです。
201206080623 (1)
201206080624.jpg

現在、作画組が必死に塗りの作業してますので、もうしばらくお待ち下さい。
では、今回はこの辺で失礼します。
  1. 2012/06/08(金) 07:25:14|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企画変更のお知らせ

テキスト担当のイニシャルSです。

いきなりですが、まずお詫びです。

今年早々のブログで、今期一本目は「オリジナルの逆リョナ作品」で行きますと告知したのですが、「二次創作の逆リョナ」に変更します。すいません。

何と言うか、オリジナルの逆リョナ作品を作りたい「気持ち」に、「実力」が、いまだ付いてきてなかったと実感しました。(後、ぎょろたんの心臓が…)

ですから、現在は「二次創作」でオムニバスの作品を急遽制作中です。
4月前半の完成をメドにしていますので、皆様今しばらくお待ちください。
  1. 2012/03/23(金) 06:30:23|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP